偽デジタル写真屋日報 出戻り

日記鯖〜はてダ〜So-net Blogを経由して恥ずかしながら戻ってまいりました。

出戻ってまいりました

いやね、家接続に使ってたSo-netを解約しようと思ったら接続アカウントにひもづけされてたSo-netのblogも巻き添え食らって死ぬとわかりまして。まーせっかく書いてたレビュー記事くらいはエクスポートかけないとなあ、と思って思い浮かんだのがここだったというorz
日常「#はてなとかよくわかりません」とか書いててこれなので、長いことアカウント抱えてるとあんまり頭回らなくなるのだなあと思いますよこの野郎!!1

んでもって。ここは基本的にはSo-netで書いてたレビューの倉庫として使ってたまになんか長いの書こうと思ったら書き足すくらいの使い方でいこうかなと考えております。あんま難しいことは考えない方向で。